スポンサーサイト


久しぶり

みなさんお久しぶりです。ざわちんです。



イベントの期間中でガリガリ狩りしてました・・・・・・      というわけでもなく



ただだらだらとしていて更新しなかっただけです。









そんな中このろくでもない不幸なブログに足を運んでくれたみなさん!




ありがとうございます




そしてもっともよく覗いてくださる人!



栄えある第1位は・・・・












ツブ貝さんです!




みなさんはツブ貝さんをご存知でしょうか?



ここでツブ貝さんの生態について紹介させていただきます


どうもいろんな種類の小さな貝を指すみたい
大体ランマス変身
ギランクロス↑付近にいるとよく通る
いろいろな料理にぴったり
私がライバル視する「彼」さんと同じクラン



くらいしか解っていない非常に珍しい希少種であります



本日もギランクロス↑で捕獲しようと待ち構えていると・・・・・




tubu1.png



宿屋からものすごい勢いで飛び出してくるツブ貝氏に遭遇しました



おそらく朝起きて横に寝ている女の顔を見て驚いたのでしょう



勢いそのままに道具屋に駆け込んでいきました



この後ツブ貝氏は悲しみに消えていきました・・・・たぶん


tubu2.png






そういえば・・・・・


悲しみにいる


ソロウナイトがどうしてもソウロウナイトに見えてしまうのだが・・・・



スポンサーサイト
歴史的快挙 | Home | 【OE】ファイナルキーリンク

コメント

No title

彼さんはクラン変わりましたw

LVあげがんばりましょう

2015/03/28 (Sat) 01:00 | リセルナ #l7BLX0Ck | URL | 編集
No title

え?僕が一位??

DK変身を愛して止まないけど、2セルが・・・ なのでランマス。

あと、掲載の目撃情報は、、
悲喜でEND(アジト直行)→宿屋(鍵帰還)→肉→悲喜、ですねw

リンクも張って頂いたようですね。今後共よろしくです^^

2015/03/29 (Sun) 23:05 | ツブ貝 #GCA3nAmE | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
