スポンサーサイト


歴史的快挙

1人の人間にとっては小さな1歩だが、人類にとっては偉大な飛躍である



これはニール・アームストロングの言葉である









イベント期間も残すところあと僅かとなりましたが



いまだに箱が2個しか出ていないという事実



Cアカウントなのは百も承知!



実はざわちん大きな悩みを抱えていました・・・・・






イリュって職業どうなの?



前衛か後衛かよくわからないし



いまいち役に立ってる感に乏しいんですよね・・・



決定的だったのがゼニス一人で喰えなかったことです・・・



秘密兵器の80変身スク使っても・・・・殴り続けること20分倒れる気配ないし



だからイベントでもLV上げようという気持ちにならなかったんです








しかしですよ



ついに一人でゼニスを倒せたんですよ!!



「ゼニスって一番弱いやつやん」おっしゃる通り!!



しかし越えられないと思っていた壁を乗り越えたこの達成感



他の人から見れば小さなことかもしれませんが、ざわちんにとっては大きな飛躍です



















名誉のコインの2倍速?使ったけどね・・・

傲慢は一人で行くものではありません><














スポンサーサイト
【速報】VIP | Home | 久しぶり

コメント

No title

素朴な疑問ですが、
イベント加速POTと名誉のコインって同時に使えたんですか?

2015/04/03 (Fri) 11:12 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集
すいません

放置してました・・・すいません

たぶん上書きで名誉のコインの効果になるのかな?

2015/04/16 (Thu) 22:57 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
