

【速報】VIP

VIP戦士のざわちんです。こんにちわ


ついにVIP狩場が解禁になりました


てっきり魔法玉の欠片を無制限に買えると思っていたので


1日1個しか買えないとなるとどないやねーん><



まずはVIPロビーですが


robi.png


感想といたしましては


ブンブンというNPCの腰振りが人の心を不愉快にさせます



ピンクのふんどし姿が完全に客をなめています


robiri.png


1日1回と書いてあります


何個とは書いてません・・・買うとき数量を99まで選ぶことができますが・・・・


買えるのは1個だけ!  死ねよNCJ!!






そしてファアグリオの鍛冶屋はというと・・


robirisut.png


B-KVSとB-DnDBとメルキ帽が2個ずつ


IQ杖とRKGSが4個ずつ


1週間ごとみたいな話です・・・たぶんね


上3つは確率5%です・・・・ざわちんは手を出してはいけない部分ですね





そしてVIPCCはというと・・・雪だるま1匹しか倒していませんが涙10個くれました!


まぁとりあえずこんな感じです



ちゃーぁさんがひどいこと言うんです! | Home | 歴史的快挙

コメント

No title

ブンブンが気に入ったMochonmaです。

ところで貴重なお守り買いました?

ウィザードの貴重なお守りから、非常に残念なものしかでないのもあるんですが、
更に罠にきづいたんです。

ウィザードのとかいってるけど、
職業ごとの制限なんてなかったので、
エルフの貴重なお守りにしてワッフルをうったほうが元とれるっていう・・・・

罠に気をつけてください・・。

2015/04/09 (Thu) 09:16 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集
これはひどい

お守りひどいですよね・・・・

24時間放置しないといけないし・・・・

ゴミしか出ないし・・・

あれで契約書2枚だから200円?ふざけてる!!

2015/04/16 (Thu) 22:55 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
