

ちゃーぁさんがひどいこと言うんです!

イベント燃え尽き症候群のざわちんです



イベントが終わってみなさんどうですか?



狩りなんてまったくやる気おきませんよね・・・・・







最近のざわちんの興味といえば傲慢の塔のBoss狩りです



思えばつい先月までスク2枚で1つ上の階層のスク1枚に交換できることを知らなかったざわちんですが



今ではアミュを5個も持ってるんですよ!!狩りは30Fまでしかしたことないのに!!



kore.png



そしてアミュも合成で休憩階に飛べるアミュに変わります



成功したらの話ですが・・・・・ちゃーぁさんが「今確率上がってる」とか言うので










そそのかされて・・・・・えいえいっ!!








kore2.png




おい!!!><



これ一番安いアミュなのでいいですが・・・・・



夢は全階層の1Fと6Fに行けるファイナルテレポートアミュレットなわけですが












達成より先にリネージュ終わりそう><











kore3.png



なにか燃やすとついついやりたくなるおえ



イベントでは見えない隠し確率?のせいでなかなかコアができず



結局ガーダーは3個しか作れませんでしたが、3個中2個が+7に!!



今日は言える!!りねーじゅかんたんwwwwww




この運を釣りっこ鞄で発揮したいものですね





レッツ!ファイナルキーリンク | Home | 【速報】VIP

コメント

おめでとうございます!

C垢からの脱却できるといいですね。

自分は再販の釣りっ子の鞄にお熱です。

同じ課金戦士として言っておきましょう・・・
釣りっ子の鞄は高レート錬金アイテムです!

ちなみに、昨日、再販のやつで、
大人のおもちゃ箱からリンド心臓がぽろりしました。

りねーじゅかんたんwww

2015/04/22 (Wed) 14:28 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集
Re:

おめでとうございます^^

私は心臓どころか蒸発保護スクすらでません・・・・><

2015/04/22 (Wed) 21:20 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
