

レッツ!ファイナルキーリンク

OEバカのざわちんです。こんにちわ



ざわちんが目指すファイナルキーリンク



それは


+9冷寒キーリンク


+11MEK



なのです


冷寒は以前にあっさり燃えましたので反省を踏まえ



今回はMEKで挑戦です









マリスシリーズのOEといえば



先駆者としてずこと氏がいらっしゃいます



いわばマリス界の神と呼ばれていると言っても過言ではないでしょう



その神とて



zuko.png



つい泣き言を漏らしてしまうあたりがまた、ざわちんのOE魂に火を点けてしまうのです








現状は+7MEKを所持しているので



+7+8+9+10+11たった4回成功させるだけでいいんですよ!奥さんっ!!



かんたん♪かんたん♪りねーじゅかんたんwww♪



まずはリトルチキンさんに保護スクを貼ってもらい~~~~~



mek8.png


ハイキタ~~~~~!!りねーじゅかんたんwwww


マリスOEかんたんですわwwwあと3つ♪


続いてちゃーぁさんに保護スク貼ってもらい~~~~







ちゃーぁさんのおかげで















怒涛の4連敗



すぐ横で「おもろいww」とか人の不幸を笑うあたり



間違いなく○○○○です







結局は


+7→+8→ちゃーぁの呪い→+7→+6→+5→+4→+6→+5→+7



グラフにまとめると



guragu.png









【結論】




アデナの無駄遣い!









【チラシ】安くで保護スク貼ってくれる方急募!りねーじゅむっず!!!><
マリス神現る!! | Home | ちゃーぁさんがひどいこと言うんです!

コメント

No title

グラフめっちゃわかりやすい!

2015/04/25 (Sat) 12:18 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集

ざわちんさん
時々日記見てました〜

冥府魔道へ迷い込む者がまた一人・・・

終わりなき挑戦
湯水のごとく消えゆくアデナ
手元にはマイナス強化(!)のマリス

しかし諦めないで下さい
そこで諦めたら昨日までの自分を
全て否定することになるのです

必ず確変がきます
神様は居ます(笑)

NCJの回し者
ずことでした(嘘)



でも体感ですが
出来のいい子と悪い子がいる気がしますw
悪い子はどんだけやっても伸びません・・・
これがオレからの精一杯のアドバイスです(^_^;)

2015/04/25 (Sat) 20:51 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
追伸

+3を割ってしまった出来の悪い子は
コスト考えてBdai直貼りしてましたw

いい子を伸ばしてあげて下さい

2015/04/25 (Sat) 23:52 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
Re

本当はざわちんの心グラフもいれようと思ったんですけど・・・ごちゃごちゃするのでやめました


マリス神降臨!!!ありがとうございます
いつか11を通り越して12にしてみせますよ!!

2015/04/26 (Sun) 00:00 | ざわちん #- | URL | 編集
なんか・・・・

1本のMEKを育てることしか考えてなかったなぁー

でも何本も育てるのを想像すると・・・・農業みたいですね・・^^

2015/04/26 (Sun) 00:02 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
