マリス神現る!!

ikari.png

ファイナルキーリンクに1歩も近づけず、怒り狂うざわちんです。


旗がちょうど顔のあたりに被るので


まるで犯罪を犯した少年Aみたいですね・・・











さてみなさんは傲慢の塔の歴史をご存じでしょうか?石像の上にいるムブニさんが教えてくれます


ざわちんが変身しているリッチというのは


エボルタインという人が呪いを掛けられて変えられた姿なんです


なんでも死ぬことなく一生苦痛を味わい続ける呪いだそうな・・・・・・


まさにファイナルキーリンクへの道と被りますね><


rekisitoi.png



リッチに変身したのがBT直前だったので


この姿のまま90Fに上がってドッキリ企画を敢行しようかと思ったのですが



そこはスク代がもったいない皆様をびっくりさせてはいけないという大人の事情により












10Fにて美人局(つつもたせ)ドッキリをすることに


ゼニスはリッチの嫁らしいです・・・・・


① リッチ変身のままCOIを着て姿を隠し10階へ登る

② ゼニスクイーンを叩いている人を見つける

③ 「おいおい!にいちゃん!!何ワシの嫁に手出しとんねん!!」と言う

④ 出たドロップを没収する


10f.png









なかなか人が来ないのと、歩くの遅くてゼニス見つける前に倒されそうなので


5分で終了









日課のファイナルキーリンクへの道


26mari.png




finalkrg.png


マリス神ことずこと氏のアドバイスによると


成長するやつとしないやつがいるらしい


このキーリンクは8までしか育たないやつなのか?




次回ファイナルキーリンクへの道

ざわちん限界を突破する!!キーリンクの歴史に新たな1ページ



【お詫び】本当に申し訳ない・・・ | Home | レッツ!ファイナルキーリンク

コメント

なんだか楽しそうなことしてますね
TOIがコンバだったら命がけのドッキリになるとこっすよw

こ、この子は・・・!
グラフを見る限りこの子はひょっとすると
出来る子かもしれません!

上の方まで辿り着く道のりとして
1回かなり落ちてから上がってくる傾向が何本もありました

2015/04/27 (Mon) 00:02 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ