【お詫び】本当に申し訳ない・・・

最初に言います



本当に申し訳ない・・・・・






前回のブログで次回予告を


ファイナルキーリンクへの道 ざわちん限界を突破する!!



と告知してしまいました





ざわちんの成功を心の底から期待して応援してくれている方



ざわちんの失敗を見て「メシウマwww」と喜びたい方



今回ファイナルキーリンクへの道はお届けすることができません。本当に申し訳ございませんでした








言い訳をするつもりはありませんが


公式HPを見ると


ファアグリオ鍛冶屋プレミアム・・・・・・



プッ!プププププレミアム!?



大慌てでリネにinして見てみると


テーベホルスリングが作れるではありませんか!?


VIP鍛冶屋なんかイリュのざわちんには魅力の無い物ばかりだったし


5%の確率でいいからホルス作りたいなぁーと言ってたんですが・・・・


NCJ!!やっと誰の声に耳を傾けるべきか分かったようだな!!ははははH




限定数は5個!!!


ここはとりあえず5個くらい試してみよっかなーと思い


ファアグリオの契約書を買いに行ってる間に


残りが3個に・・・・・


そしてもたもた結晶体を集めているうちに


幸運の青い鳥さんが1個成功





kajiyahyou.png

の・・・残り2個><





やばい・・・・・・急げ・・・・・・


1200ko.png


今編集しながら気づいたんですが


10回分用意したと思ってたら12個分だったんですね・・・



それだけ頭の中がホルス一色だったんですね




5%だろ・・・?


20回に1回成功する確率なんだろ?


今日は鯖統合の日だしご祝儀あるんだろ?






sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png
sipai.png






あはははは・・・・・・・・><






まぁそんな気はしてたんですよ・・・・


世の中そんなに甘くないですよね・・・


しかしみなさんお気づきでしょうか?


↑の失敗ログが11回分しかないことを!






























horusurogu.png















horusuring.png

12回目に神降臨!!りねーじゅかんたんwwwwwww






調子に乗ってマリスもOEしようと思ったが


単にびびっただけです・・・ほんとすいません><
スポンサーサイト
【重要】ファイナルキーリンクへの道 配信再開のお知らせ | Home | マリス神現る!!

コメント

ホルスげとおめです!
MEKも成功すること祈ってます!

2015/04/29 (Wed) 03:03 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
Re:

ありがとー><

ほんとに欲しかったので超うれしいです
あとはMEKや・・・・^^;

2015/04/29 (Wed) 08:49 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ