

【重要】ファイナルキーリンクへの道 配信再開のお知らせ

こんにちは。ファイナルキーリンク研究チームのざわちんです


皆様にファイナルキーリンクへの道配信の再開をご案内致します









当チームにおきましては現在+8マリスエレメントキーリンク(以下MEK)を所有しておりますが


このMEKに武器強化スクロールを張り付ける作業を完了いたしました


この研究についてはイワナ氏より保護スクロールの提供を受け実施したものであり


当チームの研究所内の聖地にて実施したものであります


9mek.png



今後とも当チームの研究へのご理解とご協力、そして応援を頂けますよう重ねてお願い申し上げます

















ファイナルキーリンクまであと2つ!











レッツ!ファイナルキーリンク Vol.2 | Home | 【お詫び】本当に申し訳ない・・・

コメント

いよいよ次はAdaiですね・・・
冥界の扉が今開かれる!!

2015/04/30 (Thu) 14:29 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
No title

おめでとうございます!!

ここからがCアカウントの腕の見せ所ですね。

期待してます。

2015/05/01 (Fri) 02:49 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集
Re

こっからが茨の道なんですよね・・・

Cアカウントの汚名を返上してやりますよ!

2015/05/01 (Fri) 19:14 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
