レッツ!ファイナルキーリンク Vol.2

ハイネイベントに勤しむみなさんこんにちは


世間は明日からGWに突入します


みなさんはどこへ行きますか?


山ですか?それとも海ですか?








はい・・・・そろそろみなさんの声が聞こえてきそうですね・・・・



おまいのキーリンクはどこへ行ったんだ?と








実は先日+9に成長してから気になる事を思い出しました


それは「職人の武器強化スクロール」です


KRテスト鯖の話だったような気がしますが、職人の武器強化スクロールの効果というのが



+9→+10が100%成功する夢のようなスクロールです



もしこのスクが実在するならば



+9に成長した武器は無条件(アデナの事は無視・確率のみ)で+10になり



マリスシリーズなら保護スクさえ貼ってしまえば



永遠に+11を挑戦できる奇跡の無限ループが発生することになります



もし実装されたらなんですけどね・・・・・
















正直待てなかった><










やはりファイナルと冠するキーリンクなのですから自分の手で作らないと!!







5011.png


kdai.png

今回からは古代の武器強化スクロールを投入












おらあああああああああ














501sippai.png


予想はしてたがつらwwww








こっからはギランクロスに場所を移し、イワナ氏が見守る中

501totyu.png






+8と+9のループ・・・・・りねーじゅむっず!!!!><


















「もうあかん・・・」と諦めかけたその時・・・・・・
















10rog.png



















10mari.png




きゃぁぁあああ!!りねーじゅかんたんwwwww



ついにファイナルキーリンクまであと1つ!!!これをファイナルキーリンクと呼んでもいいような気も・・・



finalkrg1.png




この後風スク30枚以上貼って4段にならず・・・・資産が尽きました><



やっぱりりねーじゅむっず!!!><



マリスOE組合へようこそ!! | Home | 【重要】ファイナルキーリンクへの道 配信再開のお知らせ

コメント

No title

職人スク実装されたとしても
材質が骨とブラックミスリルの物には使えないです

2015/05/01 (Fri) 18:29 | 通りすがり #xD24901E | URL | 編集
Re

そうでしたか・・・・貴重な情報ありがとうございます

やるしかないってことだね^^

2015/05/01 (Fri) 19:11 | ざわちん #- | URL | 編集

ついに来ましたね!!
2桁の冥界へ!!

そしてこの場所が
なぜ冥界と呼ばれるのか
己の身を持って知ることとなるでしょう・・・

ざわちんさんにアインハザードの祝福があらんことを!!

2015/05/02 (Sat) 06:04 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ