マリスOE組合へようこそ!!

ファイナルキーリンクを目指して苦節1年未満のざわちんです




事件ですよ



事件です!!





私ことざわちんはファイナルキーリンカーを目指すと公言して活動してまいりました



ある日ブログの巡回をしていると恐れていた事が現実のものに・・・・






ねこさんの日常 ←注目!!





記事を読んでいくと・・・・どうやら私と同じくファイナルマリス(+11マリス武器)を目指しているようだ



そして読み進めていくと到底許しがたい記事がっ!!




↓以下抜粋

neko1.png










ざわ○ん様?










なんでしょう?この中途半端な伏字ww



そりゃあですよ?たしかにわたしの名前はざわちんなので


名前のあとに「こ」で始まる言葉が続くと「ちんこ」になるのでフィルターが自動的に発動しますよ!><






しかも私が火を点けてしまったみたいになってますが



人のせいにしたらあかん!!



私もちゃーぁさんが保護スク貼ってくれてから4連続失敗したんですが



心の中では「絶対にちゃーぁのせいだ・・・あのさげ○ンがっ!」思っても口には出しませんでしたよ!






そして最大の問題が↓

neko2.png






・・・意外とあっさり+9まで来たのね・・・・><



もうね・・・・追いつかれた感満載ですよ



正直言うと+10で満足してたの!!><



こころの中では+10MEKをファイナルキーリンクと呼んでたの!!><










ということで今後要監視対象としてリンクに追加することにしました






まぁ本当はうれしいんですよ。マリスOE組合へようこそ!ですよ^^



鯖は違いますが同じ目標に向かってる人ってのは他人には思えないですよね









願わくば+9→+11へストレートで成功だけは止めて欲しい!><(白目
スポンサーサイト
ファイナルキーリンクに向けた大事な大事なアタックチャンス! | Home | レッツ!ファイナルキーリンク Vol.2

コメント

私のブログを拝見いただきありがとうございますw
お互い11目指し頑張りましょう( ^ω^ )

2015/05/08 (Fri) 03:43 | でうさきゃっと #be3FNRow | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ