ファイナルキーリンクに向けた大事な大事なアタックチャンス!

どうもセミファイナルキーリンクを所持しているざわちんです






+10MEKを手にしてからというものいろいろと悩み


マリスOE研究の第一人者であられるずこと氏にアドバイスを仰いだり


また新たなライバルが出現したりと


考えが二転三転しましたが結論は・・・・














ファイナルキーリンクに挑戦することにしました








(強化を)やらずに後悔するくらいならやって後悔しようというシンプルな答え








その答えが出た時、頭の中にこんなフレーズが浮かんだんですよ





児玉清: 赤のざわちんさん

      ファイナルキーリンクへの挑・戦・権 獲得!
      






児玉清: +10でも十分ではありますが強化するのは何かお考えがあってのことか?







児玉清: ファイナルキーリンクに向けた
         大事な大事なアタックチャンス!!
atata.png









508oe1.png


さらばセミファイナルキーリンク!!おらあああああ























508oe2.png




508oe3.png


りねーじゅかんたんwwwwww><





みなさんの応援のおかげでファイナルキーリンクを手に入れることができました
スポンサーサイト
ファイナルキーリンク(11MEK)を得た今・・・・・ | Home | マリスOE組合へようこそ!!

コメント

おめでとうございます!

凄い、マジで凄い!

本当におめでとうございます。

あれ、でも最初は+9冷寒のキーリン(ry


そだ、リンク張るのが遅れてましたが、明日実施させて頂きます^^

2015/05/08 (Fri) 19:55 | ツブ貝 #SFo5/nok | URL | 編集

うお!!
やりましたね!!!
おめでとうございます\(^o^)/

お悩みを聞いた時、あのあと必ず貼る日が来るだろうなとは思ってましたが・・・
まさかもう貼っちゃうとは(笑)

でも成功させちゃうんだから凄いです
嬉しいです
人事なのに自分が成功したような嬉しさです(笑)
ほんとにおめでとうございます!

これからは共に11マリス武器最強の名を世に轟かせましょう(笑)

2015/05/08 (Fri) 21:29 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
No title

もうCアカウント卒業されたんですね・・・

おめでとうございます。

おめでたいはずなのに、なんだか悲しい。

2015/05/08 (Fri) 22:19 | Mochonma@LoveKingdom血盟inユニ鯖 #- | URL | 編集
伝説には

必ず、終わりがくる。
お見事に尽きます。

本当にお疲れ様でした。

2015/05/08 (Fri) 23:25 | アモキング #- | URL | 編集
えっ

えっ












3だん笑




Finalじゃなくて、まだFineキーリンクですねー

おらおら

ガチャを回すんだよっ

ガチャを回し続けて頭がバターになるまで回し続けるんだよ〜〜〜


2015/05/09 (Sat) 01:50 | 彩 #- | URL | 編集

おおぉー!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
素晴らしいです!!
おめでとうございます
私もアデナたまり次第ADAI貼りますw

2015/05/09 (Sat) 02:10 | でうさきゃっと #mQop/nM. | URL | 編集

おめでとうございます!
ブログを見ていて画面をスクロールするのに、こんなに緊張したのは初めてでしたw
私の事ではないですがまるで自分の事の様に嬉しい気持ちになりました!
とても良いものを見させて頂きました。
本当におめでとうございます!

2015/05/10 (Sun) 14:31 | #- | URL | 編集
Re

ツブ貝さん:もももちろん冷寒もOEしますとも!!(白目

ずことさん:師匠にはいろいろとアドバイスを頂きありがとうございました。師匠なくして今回の成功はありませんでした

Mochonmaさん:ついに私もCアカウント卒業ですか?いえいえまだまだCアカウント引っ提げて頑張りますよー

ヅラ雲:属性に触れるのはやめろ!wリアルマネー散在の予感しかしない!><

亜門さん:亜門さんの課金ぷりには頭が下がります^^

でうさきゃっとさん:お先です^^でうささんの挑戦を少しでも後押しできればと思います!信じれば夢は叶うんです

ななしさん:応援ありがとうございます。多分冷寒もやるとおもいますんで、そっちはオチとなることでしょう・・・・^^

2015/05/10 (Sun) 15:11 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ