

ファイナルキーリンク(11MEK)を得た今・・・・・

ファイナルキーリンカーことざわちんです


英語で書くとFinalKeylinkerなんですかね?響きがいい♪


来年は映画化されて、全米が泣くこと間違いなしです













ツブ貝さんやデュさんから








おいおいファイナルキーリンクって+9冷寒の事ちゃうんけ?



この嘘つき!奥さんと別れてくれるって言ったじゃない!!(怒









などと苦情の問い合わせを受けたのでこの場で釈明を














こちらはファイナルキーリンク研究チームでございます


ブログを読み返して確認したところ4月25日のブログに


目指すファイナルキーリンクの定義が記載されております


お問い合わせの件については今一度過去ブログを確認していただき


+11MEKをファイナルキーリンクとご理解頂きますようお願い申し上げます


















噂では属性は下がることがないらしいので





もしかすると+12に挑戦する日がくるのかもしれないしこないのかもしれないし、するのかと言われるとしなのかもしれないし、しないのかと言われるとするのかもしれないし、案ずるより産むがやすし横山やすし






















yasusi.gif


怒るで!しかし!












巷では根拠はよくわかりませんが7冷寒≒9MEKらしいです


Int+1とSP+1がMEKの強化値+1に相当するのでしょうか?


とすると11MEK≒9冷寒となって


属性5段にすると5段11MEK>9冷寒ということになるんでしょう


さらにMBの発動率が2%上がるとなると・・・・・





















MEKの方がよりファイナルキーリンク♪これで勘弁してよ><





属性5段にスク何枚使わせれば気がすむん? | Home | ファイナルキーリンクに向けた大事な大事なアタックチャンス!

コメント

No title

ファイナルキーリンクはユニ鯖にある+11冷寒なんだけど?
MEKとか笑わせんといてくれるかなw

2015/05/11 (Mon) 23:58 | うんち #mQop/nM. | URL | 編集

やっさんワロタ(笑)
ええ顔しとるでしかし〜~

2015/05/12 (Tue) 06:32 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
Re

うんちさん
確かに11冷寒のほうが強いです。おっしゃるとおり。冷寒を否定してるわけではなくて、わたしの中で目標としていた武器が、9冷寒と11MEKで2つを比べたらMEKのほうがいいんじゃないのかな?というお話です。ファイナルキーリンク=全鯖最強ではなく、じぶんの設定したゴールみたいなものです。


2015/05/12 (Tue) 07:26 | ざわちん #- | URL | 編集
Re

ずことさん

師匠が保護スクを買い漁る不審な動向をキャッチしてますよ!-_-b

2015/05/12 (Tue) 07:30 | ざわちん #- | URL | 編集

Σ(-∀-;)ギクッ
ほら、アレですよ、
やっぱ10や11武器っつったら誰もが手に入れたいじゃないですか

まだまだ行き渡りにくい高OE武器を求める人の為に
一肌脱いでるって感じです、うん

うん

2015/05/12 (Tue) 12:21 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
保護スク

こんちは!あっさり+11になって残念がっている読者の一人です

ところで気になったんですが、保護スクって取引不可ですよね?買い漁るってどういうことでしょうか、貼ってもらう人を探し漁ってるって意味ですか?

あと、オリムのランキング以外に入手する方法があるんでしょうか

近々チャレンジしたいと思うので教えてください<(_ _)>

2015/05/14 (Thu) 21:43 | ○○○ #- | URL | 編集
Re: 保護スク

保護スクの入手方法はオリムランキング上位か、釣りっ子鞄の釣竿を使って釣れるおもちゃ箱からしか現状入手できません。保護スクはトレード不可なので、保護スクを貼りたいマリス武器を一旦相手に渡して、保護スクを貼ってもらって返してもらうという流れになります。私はクランメンバーのご厚意により安心して保護できますが、マリスOEにおいてはいかに保護スクをリスク無く貼れるかが重要になります。相手に渡してそのままドロンでは泣くに泣けませんからねぇ・・・

2015/05/17 (Sun) 09:52 | ざわちん #- | URL | 編集
No title

釣りっ子鞄ですか、今は売ってないようなので再販したら買ってみようかな・・・
周りに保護スク持ちがいるといいですね

ありがとうございました!

2015/05/17 (Sun) 19:51 | ○○○ #- | URL | 編集
途中経過

7MEK持ってたので知り合いに貼ってもらって挑戦しました!

7→6→5→6→5→4→3→5→7→6→7

リネージュむっず!!!!!><

2015/05/22 (Fri) 23:52 | ○○○ #- | URL | 編集
Re

私もそこから復活しました!!諦めたらゲームセットです。
いつか確変に入るその時まで耐えられるかが勝負です

2015/05/29 (Fri) 18:27 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
