属性5段にスク何枚使わせれば気がすむん?

みなさんは属性強化をされたことはありますでしょうか?


私ざわちんは7冷寒を属性3段にするのに


なんと70Mも消費しました!!


今市場で属性3段+7冷寒キーリンクが85Mで売られているわけですが(注:アク鯖)


85M70M(ざわちんが属性3段に消費したアデナ)=15M


Cアカウントの脳内では冷寒キーリンクは15Mの価値となります・・・・










そんな私はドMです












さておき


私の大事な大事なファイナルキーリンクですが






いまだに属性3段!!><


11MEKが誕生した日に30枚超を貼りましたが1度も成功せず・・・



心が折れて属性強化をずっと放置していたのですが


ずこと師匠から「You!MEKの調子どうYO!」


アフターケア?Wisを頂いたのでとりあえずチャレンジすることに



zoku1.png



14Mしかないのでとりあえず10枚用意




zoku2.png




zoku3.png


あと何枚で属性5段に辿り着けるか?


私は16枚とみたっ!!!
悲しすぎる現実 | Home | ファイナルキーリンク(11MEK)を得た今・・・・・

コメント

Welcome to 4段world!!

ずことも通過しました
しかし!

あえて4段の時は一切使わず倉庫に眠らせときました

3段と5段の差にびっくりしたかったから(笑)

ガンバッテざわちんヾ(`・ω・´)ノ

2015/05/30 (Sat) 10:20 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ