

ウルトララッキーゲーム

さぁ今年もやってまいりました!!!

ウルトララッキーゲーム




なにがウルトラなのかというと

まず

通常¥200→ウルトラ¥400

ウルトラの名を冠して恥じない金額




そしてラインナップ

そりゃあもう欲しい物がザックザク!!

S賞・A賞コンプリートしたくなっちゃうくらい!!



事前に他のブログで調査すると・・・

5回でS賞出した強者

勝ち逃げ宣言する豪傑

25回でやめておいたらよかったのに(個人的感想)26回目にしてエリクサー出す猛者

がいるわけですよ



いやがおうにも盛り上がるわなww

もうS賞が当たることしか想像できないね









そして結果は・・・























気になる?













気になるんでしょ??












まさかあいつがDIGとかエリクサーとか冷感キーリンクとか出したんじゃ?あふぁじょ△○■@шÅЙ!
















さぁお待たせしました!!!とくと見るがよい!!!!














わが運の結晶をっ!!!!!!





rg12.png
rg11.png
rg10.png
rg9.png
rg8.png
rg7.png
rg6.png
rg5.png
rg4.png
rg2.png
rg3.png
rg1.png


100回以上回してS賞なし!!!



りねーじゅむっず!!!!!!!><(白目












第1回 ウルトラガチャCUP | Home | MDのMPR7

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
