

悲しすぎる現実

結論から言います!!




属性スク45枚ほど貼って5段にならず!!40Mの消費


むしゃくしゃして売れない7冷寒キーリンクをOEしちまったぜ・・・・・






























燃えた



悲しすぎてSS撮る気も起らなかった













そして今日から


1日1善運動ならぬ1日1属性運動を目標にすることにしました


1日(1日でなくてもいい)で1Mを目標に狩りをして


1日の終わりに属性スクを貼る










来月はさすがにガチャくるだろ?


りねーじゅむっず!!!!!!><
Drop2倍だとCアカでも火山IDでヴァラカスからこんなことになる | Home | 属性5段にスク何枚使わせれば気がすむん?

コメント

あと
コンビニの入口に落ちてるゴミを拾うとか
会議室のイスの高さ合わせとくとか
ヤクルトの銀をちゃんとはがすとかすると

成功しやすいです。

2015/06/01 (Mon) 14:21 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
Re

ヤクルトの銀はがし懐かしい^^
きれいにはがれると気持ちいいですもんね

2015/06/03 (Wed) 20:18 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
