スポンサーサイト


祝!!!!!!!

zawatannnnn.png

本日誕生日を迎えました


ユニ鯖でキャラを作って早1年


第2期鯖移動でアク鯖に引っ越しし


オデン公爵氏のクランから奈華雪さんのクランへと移籍し


現在は晴れたらいいねっで活動しています





デポ鯖のみ対象の鯖移動があるので


もしかしたら移動を考えている方もいらっしゃるのでは?


私もアク鯖に移動を決意した後はリネージュリンクからいろいろなクランや個人ブログを拝見し


オデン公爵のクランに辿り着きました





ですからもしかしたらデポ鯖から来るかもしれない未来のクラン員のために



「晴れたらいいねっ」血盟を私の視点からご紹介しようと思います











1 クランの規模

    人は多いです。特に昼間でも接続している人が多いのは特徴の1つかと思います

2 活動概況

    戦争もありますし、Bossタイムも活発に活動しています。夜にはクラハンやOR・HDに行くことも

3 クランの雰囲気

    ここは一番みなさんが気になるところではないでしょうか?

    とにかく自由です

    戦争に参加するのもしないのも自由

    BossタイムはPT組んでサーチに回りますが参加するのもしないのも自由






以上が当り障りのないクラン紹介です













続きましてここからは私ざわちんの個人的目線になりますが







 頼りになる仲間が多い!の一言に尽きます

    これは私のスペックが低いのもあるかもしれませんが・・・・

    ざわちんはよく傲慢の塔で監視者リーパー探しをしますが

    ドッカンしても1人で倒せるのはZQくらい・・・・



    こんな状況でもヘルプを出せば必ず誰かが来てくれます

    Bossを目の前にして途方に暮れたことはありませんか?


    晴れたらいいねっ血盟に入ればそんな日常から解放されるでしょう!  たぶん・・


    すべてのクラスの層が厚いイメージでしょうか


    わたしも最初は半端ない場違い感に苛まれましたが


    暖かいサポートのおかげで少しずつではありますが成長することが出来たのではないかと思います


    誰しも最初はクランの雰囲気に圧倒されるかもしれません。私もそうでした


    でもそれはわずか数日だけのことです









 そして何といっても自由!!


 ざわちんはBossタイム大好き人間です


 最初はBossタイムの存在自体も知らなかったくらいで


 行くのはいつも10階ばかりでしたが


 自由な雰囲気と「出来ることからやればいいよ」という優しいお言葉に支えられ


 今ではアミュで高層へ行くまでに成長しました  1人では倒せないけど・・・


 最初はスペックが低いので役に立たないと参加に消極的でしたが


 今ではBossタイムのPTに参加しててよかったなーと思います


 こないだはディスインテさんとBossタイムに二人で6体Boss喰いましたよ!(新記録


 








    もしアク鯖でクランを探している人



    もしデポ鯖からアク鯖に移動するつもりでクランを探している人



    そんなあなたを晴れたらいいねっはお待ちしています






 










    






スポンサーサイト
属性強化とレベルとラッキーゲーム | Home | Drop2倍だとCアカでも火山IDでヴァラカスからこんなことになる

コメント

No title

宣伝ありがとうございます。

2015/06/13 (Sat) 23:26 | 君が代 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
