スポンサーサイト


属性強化とレベルとラッキーゲーム

全国1万人のガチャファンの皆様こんにちわ


約3か月振り?のガチャが帰ってきましたね









LLのブログには


デスペラードでたーとか


デスペラード出しましたーとか





そんなにりねーじゅかんたんなん?><










そんなリネージュ界がざわざわしている中、私ざわちんはというと・・・・・






【MEKの属性強化】





属性4段から5段に100枚超挑戦するも成功せず・・・・


現在記録更新中


もうこれはざわちんの運が悪いとかじゃなくて不具合のレベルです



どれだけ属性強化スクを使用したかカウントしていたんですが



面倒くさいし心に悪いのでやめた



NCJさん!属性強化のスイッチ入れ忘れてませんか?

ぜひ確認して頂きたい!









【レベルが75になりました】


amenohimo.png

雨ニモ負ケズ





nozoki.png

風ニモ負ケズ




75.png

雑草は逞しく成長するんだよ!







【ガチャ】



30回してS賞が0個でした!!


A賞は幸運アミュ(戦士・術士・弓士各1)と幸運サークレットの計4個


ざわちんはCアカウントなのでたとえS賞が出ても


DnXBとか引きそうなので・・・・これだけは避けたい




今回のガチャは真のCアカウントを決めるためのガチャであるとざわちんは思う



S賞でDnXBを引き当てた栄えある不幸なCアカウンターは



包み隠さずブログで公開(後悔)して欲しいと思う
スポンサーサイト
【最終決着】属性5段強化は何枚で出来たのか? | Home | 祝!!!!!!!

コメント

最初のS賞DnXBだったよわりぃかよ
S引けない人よりましだ( ・ε・)

2015/06/19 (Fri) 12:35 | でゅ #- | URL | 編集
Re:でゅたそ

そうだったのか・・・

引いたことよりも、そのあと挫けなかった強い心に感心だね^^

2015/06/19 (Fri) 15:36 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
