【最終決着】属性5段強化は何枚で出来たのか?

【結論】

推定約230枚付近


1段(マリスシリーズなので)→3段  約80枚

3段→4段 10枚

4段→5段 約140枚



特に4段から5段が鬼門でした・・・・


通説は3段以降は成功率5%らしいですが


ざわちん確率は1%以下・・・・




実はメンテ時間にUPした前回のブログで



zenkaiburo.png





と訴えたのが功を奏したのか・・・・・









メンテ明け直後に1回目で成功


今まで散々失敗を繰り返してきたものが


メンテ明け1発目で成功するなんて・・・・・


どう考えてもNCJ!スイッチ入れ忘れてただろっ!!!


そんなスイッチがあるのかどうかわかりませんが


もしかするとこのブログを見て










NCJ社員A:やべえ!!属性強化のスイッチ入れ忘れてた!!ww




NCJ社員B:ざわちん天井発動!ww


なんてことがあったのかもしれません








5dan.png


でどんだけ強くなったかと思えば・・・・体感なしっ!



むしろこっちのほうが


jyai.png



なんでこんないいMD誰も教えてくれなかったん?


ちょこっと試したらVTで100前後回復する




RMで自作しようと思いブログを読み漁った結果


ストレートで「眩しい」に成功しているブログを2件ほど見て勢いづいたが


2諭吉ほど消費しているかわいそうなブログを見て恐怖を感じ市場で購入した
俺流ボンバーマンオンラインは硫黄島 | Home | 属性強化とレベルとラッキーゲーム

コメント

おめです!
ついに5段の極みに達しましたか!
お疲れ様でした。

リネージュクリアです(笑)

明日からは好きなだけ釣り堀いったり
市場で転売に明け暮れたり
チャットでおにゃのこをそそのかしたりできますよ~

「ねえねえ、オレの5段11武器みたくない?」

これでイチコロです。

2015/06/22 (Mon) 15:11 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
Re

やっとですわ・・・・><

自分の不運をこれほどまでに痛感させられるとは。

師匠がいたからこそ、この頂きに登ることができました。ありがとね

2015/06/22 (Mon) 16:10 | ざわちん #- | URL | 編集
No title

見せて見せて詐欺にあわないようにね><

2015/06/22 (Mon) 16:46 | めいり #- | URL | 編集
Re

ねえねえ、オレの5段11武器みたくない?

なんてね!!ちゃんと封印しましたよ。12目指したりしないように・・・

2015/06/22 (Mon) 18:13 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ