スポンサーサイト


【合算】Lv75にLv60を足すと・・・

Lv76の44%になるらしいです!


すげえな!おい!







デポ鯖からの移住者が何人か晴れたらに来てくれました



このブログを読んで頂いてたそうで



さぼり気味のブログも更新しないとなと思った次第です








【合算に向けて】


ボンバーマンイベントの虎変身は攻撃速度がLv80と同速なんですが


この変身使うと結構Drop抜けるんですよね・・・5段恐るべし


となるとやっぱり目指すはLv80↑だなぁーとなるんですが






飽きっぽいざわちんにはとてつもなく遠い道のり><


だから合算だかおっさんだか知りませんが


利用できるものはなんでも利用するし、貰える物は病気以外なんでも貰う!







ざわちんに生贄戦士を合体させるとして


せっかく覚えた戦士のスキルってどうなんのよ?と思ったんですが


戦士はLv1になるが覚えたスキルとか魔法とかの類は残るそうです!


Lv1の戦士を再び育てるかどうかは微妙ですが


いつ気が変わるかもしれないざわちんには


ありがたい保険みたいな物ですね







目標は合算発動時にLv78になること


ざわちんがLv75のままだったとして


Lv78にするには戦士がLv69前後・・・・・










どちらにしろ遠い道のり・・・・・・・りねーじゅむっず!!!!!><
スポンサーサイト
【ToiBoss】ざわちん傲慢の塔制覇への道~ゾンビロード編~ | Home | 俺流ボンバーマンオンラインは硫黄島

コメント

マジですか
いきなり指輪スロ1個開放…ジュルリ

75でリネージュクリアだと思ってたんですけど(笑)

2015/07/04 (Sat) 18:46 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
