

ざわちんがリネージュを続ける100の理由

今週のUPでまたBossに調整が入りました



全体的に固くなったのかな?



それともHPRが上がったのかもしれません



時間の経過とともにプレイヤーのレベルやスキルも上がるので



それに合わせて調整が入るのは仕方の無いことかもしれません











韓国では適用済みのToiのリニューアルによれば



各階の1F~9F部分が無くなりMAPが簡素化するそうな・・・・・・



いつか日本にもやってくるのでしょう・・・・・


























アカン!!!そんなことしたらアカン!!!!










だって!!だって・・・・・・・・・・










ripadokan.png


ドッカンの文化が無くなるんですよ!?



人によってはバリバリとも表現される



モンス監視者リーパー変わる瞬間!   ねぇ?興奮しない?









ざわちんはこのドッカン見たさにリネやってます


リーパーに変わるかもしれないというドキドキとドッカンした時の恐怖感?そして倒した時の高揚感










だからこのドッカンを絶やしてはいけない



ripadokan.png


運営側もブログなりを実は巡回していて


ユーザーの声に耳を傾けてくれるのかもしれない





是非ドッカンを日本独自仕様として残して頂きたい!







ドッカンを体験したこと無いそこのアナタ!!一緒にドッカン探しに行きませんか?


そしてドッカンに魅了されたToiバカの皆さん!!ともに立ち上がろうではありませんか










怒られるかもしれんがウグヌスはこうやって喰え!ウグヌス3分クッキング♪ | Home | 【ToiBoss】ざわちん傲慢の塔制覇への道~ゾンビロード編~

コメント

No title

別にドッカンなくてもいいよね

2015/07/24 (Fri) 16:33 | 通りすがり #SFo5/nok | URL | 編集
No title

!!!!!!!!!!!ZAWATIN

2015/07/24 (Fri) 17:11 | とおりすがりくま #- | URL | 編集

どっかん探しとかダルすぎるんで無くていいです

2015/07/24 (Fri) 19:09 | #- | URL | 編集
Re

あれ・・・・?まじで・・・

意外と人気無いのやね・・・・・><

リネージュ人口の約8割がドッカン好きだと勝手に思ってました

2015/07/24 (Fri) 22:46 | ざわちん #- | URL | 編集
No title

こんにちは~
いつか来る、のではなくて「予定では」夏に来ますよ(^-^)

2015/07/26 (Sun) 09:31 | ツブ #- | URL | 編集
Re

それは悲しい><

2015/07/28 (Tue) 13:47 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
