

【真夏の激熱イベント】Cアカウント最強決定戦

みなさん夏イベントは楽しんでいますか?



沸きすぎとか歴史書出ないとか愚痴っていませんか?



NCJ金返せと憤っていませんか?





seikurieru.png



イベント1週間が経過して



自称アク鯖1のCアカウントざわちんの途中経過~



Boss(セイクリッドエルダー)との遭遇  1回

Bossのドロップ   アデナのみ

歴史書  0冊

投影されたなんとかかんとか 0個

GGS  3本(ペアで出た1本含む)





無課金MAPでも歴史書出るなら課金する必要なかったわ!



金返せクソNCJ!!!!



残り2週間でCアカの汚名返上なるか?













ざわちんの課金MAP3分クッキング



沸きすぎの時はMAP端の橋へ引っ張る


橋を渡って一番奥まで引っ張った後、橋まで戻る


足の速いアサシンが集団から抜け出せば下ごしらえ完了


橋の真ん中で迎え撃つと敵が詰まって動きが止まる


bouei.png


こんな感じで容器に入れて固めれば出来上がりー♪

【朝まで生討論】今回のイベントは良かったのか?悪かったのか? | Home | 怒られるかもしれんがウグヌスはこうやって喰え!ウグヌス3分クッキング♪

コメント

やるな!ざわちん

だがしかし
Cアカの称号はGGS2本のずことに勝ってからにしてもらおうか








ねっNCJさん(人´∀`o)

2015/08/13 (Thu) 00:46 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
GGS

なるほど。
GGSが8本しか出ない、と嘆いていた僕は間違ってたんですね・・・

2015/08/13 (Thu) 13:29 | ツブ #- | URL | 編集
No title

ボス狩りしかしてない僕はある意味勝ち組ですね!?

2015/08/13 (Thu) 13:32 | あゆみくん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
