スポンサーサイト


【朝まで生討論】今回のイベントは良かったのか?悪かったのか?

3週間に渡るイベントも終わりました。


みなさんはいかがでしたか?


投影されたなんとかかんとか出ましたか?


歴史書はゲットしましたか?


ボスから戦士スキル手に入れましたか?











ざわちんのイベント結果はっぴょーーーーーー


セイクリッドエルダーの遭遇が2回・・・・

そのうち倒せたのは1回だけ もう1回は大量の雑魚を背負って逃げ回っているうちに終了






投影されたなんとかかんとか  0個

そういうことになるだろうと想像していたもののショック・・・・






歴史書     0冊

悪夢が現実になった感じ








【今回のイベント総括】



ひとことで言うとイベントだったの?


お金だけ取られて1つも出ないなんてボッタクリ!!











○ープランドに行ってやらせてもらえなかったくらい悲しくて理不尽





スポンサーサイト
【これが真実】ガチャ | Home | 【真夏の激熱イベント】Cアカウント最強決定戦

コメント

ざわちん例えがお下品ですわっ



ずことの結果発表

ひほう→0

歴史書→0

自力のエルダー遭遇→1
エルダードロ→ゴミ


○ンサロ行って雑談だけして帰た気分です

2015/08/27 (Thu) 16:04 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
ビリから3番目?

オマンダーから歴史書1こからの蒸発。
秘法ゼロでディスペア拝めず。

次のイベントに期待したいです。

PS
旧友が2年ぶり復帰で嬉しかった。

2015/08/27 (Thu) 17:54 | 亜門 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
