

リネージュ攻略法

今日は気分がいいから



特別にリネージュオカルト攻略法を紹介します









あくまでオカルトなんで




根拠はありません!あるのは実績のみ!!!



信じるか信じないかはあなた次第!



この件に関する苦情・相談は一切受け付けておりません









みなさん大好きなはず!OE攻略法





まず用意する物



OEしたい武器や防具と強化スクロール



そしてここからが重要!



アク鯖の人は晴れたらクランに加入してください


oekouryaku.pngoekouryaku3.png


この場所が大事!グルの水上アジト

アク鯖以外の人はここのアジト持ってるクランに入ってね^^




ざわちんのOEルーティン


① 右の入口の扉を開けてアジトに入る


② 左と真ん中の扉を開けてアジトの換気をする


③ 左の扉を閉めて真ん中の扉を開けたり閉めたりパタパタする


④ 左の扉で③と同じ事をする


⑤ 一旦全部の扉を閉める


⑥ 左の扉を開けてテラスの真ん中に立つ 






あとOEする時の条件として



キャラにエンチャントがかかっていない状態でやる

oekouryaku2.png

右から3つは例外のこういう状態




ここでのOE成功率は体感で5割くらいだと思います・・・・



あの11MEKもここで誕生したんですよ



ただしこの場所は属性強化は向いてないみたいです><



















これ見て晴れたら入りたいリネージュかんたんwwwて言いたいと少しでも思った方!!お待ちしています




アジトの地上部分ならセキュリティー的に安心だと思うので


こんどOE教室でも開いてみよかな・・・実演販売みたいに


ある一日を振り返る | Home | チラシですチラシ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
