

ある一日を振り返る

どうしてだ・・・・・






どうしてなんだ・・・・・







なぜこんなにLv(経験値)が上がらないんだ・・・・・・・





そんな疑問を抱いたざわちんは1日をサラリーマン風に振り返ってみた・・・・・





【出社直後】




まずはコーヒー片手に日経新聞を開き



市場の様子を確認



sijyou.png


この作業に午前中を費やす 





【ランチ】



気の合う職場の仲間と



カーツを食す



白身に絶妙な塩加減(しょっぱいDrop)が胃を満足させてくれる






【午後から】



まずは片づけなくてはならない案件に優先順位を付けるため並べる



8rk.png


10ggs.png



倉庫から出しては市場を確認したり相場を確認したり



売れることを願ったりOEして成功することを妄想したり



眉間にしわを寄せながら周りが話しかけづらい雰囲気を出して



今後について小一時間ほど腕組みをして悩む



そしてそっと倉庫に戻す





【午後5時ころ】



何も進んでいない事に焦る



少しでも前進して自分に安心しろと言い聞かす



とりあえずお得意様回り(二の丸)に慌てて会社を出る


ninomaruotokuisama.png








【午後6時~】



1日の疲れを癒すためにキャバクラへ行く



kyaba.png






【午後10時ころ】



布団の中でそっと眼を閉じて



今日1日の出来事を振り返る・・・・・

















30分しか狩りしてないやん!!

アルティメットファイナルキーリンク | Home | リネージュ攻略法

コメント

以前はDVCビルの地下キャバで
階段までついてくるしつこい嬢を振り払うのが大変でした

たまにゴツいおにーさんが
裏から出てきたり

通路は掃除とか行き届いてなくてクモだらけ




誰か続き書いて

2015/10/11 (Sun) 19:54 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
