さようならファイナルキーリンク

手にした二つのファイナルキーリンク



1つは風5段+11MEK



もう1つは火3段+9冷寒K







シミュレーターでは11MEKの方が火力は↑なんですが



使ってみた感触では・・・・



強いと思えばそう思えてくるし、劣ると思えばそう思えてくる・・・・



つまり感覚的には同等






イリュをやってきて装備強化の際は火力UPを優先してきました



攻撃は最大の防御とも言うしね



ホルスリングが1個しかなかったので



なんとか早いうちに2個揃えたいと思っていました










武器が2つあっても戦士じゃあるまいし2本とも同時に使えない



ここから相当悩んだわけですよ












アルティメットファイナルキーリンクを目指すのか?


どちらかを手放してホルスリングを買うのか?











結論として+9冷寒を売却しました


理由としては


このまま武器2本持っているより、ホルスリングを買ったほうが火力は上がるし


11冷寒より11MEK+ホルスリングのほうが火力が↑


あと傲慢リニュで仕様変更がくるリッチローブの購入資金確保のため







来年ステータスリニューアルが来てイリュが強くなるとか言われてるので



イリュ人口増→冷寒K高騰の可能性も考えたんですが・・・・たぶんそんなに人気でないと思うな



とりえあえずはアルティメットファイナルキーリンクはおあずけとなりました








しかしいつかかならず



+12MEK若しくは+10冷寒Kには挑戦したいと思います










結構冷寒手放す時惜しかった・・・・・>< 娘を嫁に出す父親の気持ちでした







スポンサーサイト
オリジンパンプキンを開けたらそこは・・・・・ | Home | アルティメットファイナルキーリンク

コメント

精魂込めて完成したmekこそ本当の娘。
冷寒売却は正解です。強いイリュになって活躍期待してます

2015/10/16 (Fri) 21:06 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ