オリジンパンプキンを開けたらそこは・・・・・

オリジンパンプキン・・・・・



オリジンパンプキンとは夢の詰まったかぼちゃである



イベントMAPで極稀に出るらしい鍵を材料として作成される



早いはなし














オータムジャンボ宝くじ!










そんなオータムジャンボ宝くじが売りに出ていたので34Mで購入





なんせオータムジャンボ宝くじだから値段が高くても仕方ない





高望みはしないんで・・・・




どうか賢者アミュとかテンペストとかデスペラ出てください!!!






si1.png







































si2.png




































si3.png



死んだ・・・・・・・・・・><    りねーじゅつっら!!!!><



説明もひどい!!!!くっさい鎧掴まされました



周囲が悪臭に悩まされるのはわかるとして・・・・自分は何に悩むのか?・・・・・・
Cアカは死ななきゃ治らない!? | Home | さようならファイナルキーリンク

コメント

No title

もうそこまでツカないと、環境変えるしか無いね。
つまりクランを変わろう。

2015/10/27 (Tue) 00:21 | それ #- | URL | 編集
No title

今後STR+2は追加打撃+1になる
ということは???

2015/10/27 (Tue) 16:34 | No name #- | URL | 編集
a

34Mで売ってもう一個あけよう

2015/10/28 (Wed) 23:39 | #- | URL | 編集
No title

大草原不可避

2015/10/28 (Wed) 23:42 | w #0MXaS1o. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ