

Cアカは死ななきゃ治らない!?

ひどい・・・


ひどい・・・・


ひどすぎる・・・・















ハロイベ鍵1個もでなかったよ!!







たしかに以前巻き戻し発生時に



ログインするとDVでモンスに囲まれた状態からスタート → 即死



なんてことがあってあまりにも理不尽なんで



アホとか馬鹿とかちょっとひどくないですか?って怒り問い合わせのメールは送ったけど・・・・












ここまで根に持つことないだろ!wwww











そしてついにその禍根は現実のものとなる・・・・・・




サクリファイス?のキーリンクえらいことなっとる・・・・・・











キーリンクだけ追加ダメ付いてないんですけど・・・・・・・・(白目









bdsm.png


やけになってファアグリオやったら1発で成功   りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwwwwww


でも上の弓3本は天に召しました・・・・ つらwwwwwwwwww




でもその後ハッサンがオリジンから




死の鎧出してたので気分が晴れました
中途半端に巻き戻すな!! | Home | オリジンパンプキンを開けたらそこは・・・・・

コメント

おつおつ
ずっとハロイベ中は裏マップに篭ってましたが結局カギ1個も出ず(T_T)

レプリケイターの遭遇率も悪かった
カギドロップがボスよりザコから引いたという方が多いような気もしました

1個だけでもオリジン開けたかったな〜

2015/11/06 (Fri) 10:31 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
