

クランの紹介

本日は、私がお世話になっているクランAbbeyRoadのご紹介です


まずどんなクランかといいますと


自由なクランです


戦争に行ったり、レイドに行ったり、オリム行ったり


自由参加なので気を使わないです


まぁこのあたりだと他のクランと遜色ないですよね


当クランならではの魅力を少しずつみなさんにお届けしたいと思います





まず今回私がみなさんにおすすめしたい、当クランのおすすめは


武器のOEを生業にしている職人さんを抱えているところです

この職人さん、防具のOEはヘタクソなんですが

武器のOE成功率が半端ない!!

わたしはこの職人さんに発注して

+7MEK

+10カボCS

を作って頂きました

ほんとに仕事が丁寧ですよね!

nifu.png

そんな素晴らしいOE職人さんこと

彩雲郎さん

のいるAbbeyRoadでみなさんもリネージュを一緒に楽しみませんか?ぜひお待ちしています

※この記事は執筆者の体感によるもので、何らOEの成功を保証するものではございません。この件に関するお問い合わせや苦情は一切受け付けませんのであらかじめご了承くださいませ。
Lv66 | Home | 第1回 ウルトラガチャCUP

コメント

いま

みましたWWWWWWWWWWWWWWWW
何してるんですかwww

日記仲間が増えてうれしい*\(^o^)/*

2014/12/15 (Mon) 15:22 | にふ #- | URL | 編集
見つかった!!

誰にも言ってなかったのにー^^

2014/12/15 (Mon) 17:40 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
