中途半端に巻き戻すな!!

今回のバグ騒動におけるNCJの対応への短評



クソがっ!!死ねよ!!!NCJ!!!!中途半端



私は1時間ほどBoss叩けて100個くらいバッグ開けることができたのかな



参加できなかった人からすれば恵まれた方ですよね




makimodo.png




Boss叩きながら



「これはさすがに巻き戻しあるやろ・・・・」



と思ったのでメインで1時間叩いた後は別キャラださず












その後死の鎧巻き戻しある思って燃やしてしまったよwwwwwww




メイン装備に手を付けなくてよかった・・・・













なんか小出しというか一貫性が無いというか・・・・・




イライラするよな!NCJのやり方



バグだと認めるんなら公平性うんぬん関係無く巻き戻しだろ?地龍鎧返して



2日に対応分けたことによって火炎・冷寒の気を全消費した人おるかもしれんやん?地龍鎧返して・・



緊急メンテを不具合のために実施するってアナウンスだったけど、対応が不具合発生してるんとちゃうん?地龍鎧返して・・・



















調子に乗って燃えた地龍鎧返してーーーwwwwwwww







ファアグリオでブルードラゴンスケイルメイルもらったので水龍鎧を目指して細く長く生きていきたいと思いました



みなさんの生暖かいご支援お待ちしています!!!
スポンサーサイト
アルティメット目指すやろ! | Home | Cアカは死ななきゃ治らない!?

コメント

No title

晴れたらクランマークが多いっ

じゃあ今は死の鎧装備デキルヨ

ヒッヒッヒ

2015/11/07 (Sat) 07:46 | 亜門 #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ