アルティメット目指すやろ!

ulti.png

神のお告げかと思ったんだ・・・・





上を見たらキリがないもので



現実的なもので最高のアーマーが欲しくてアンタラスグランドローブに貼っちまったんだ(言い訳)






vara1.png





vara2.png




















でも心の中で少し期待する自分がいて
























vara3.png





でもやっぱり出なくて・・・・これじゃあ














アルティメットCアカウントやん!!













次回オフイベント行った人は



UPの情報よりもNCJによるえこひいきアカウントがあるのかないのか?



そこらへんをずばっと聞いてほしいな・・・・



他鯖ではGMがわざわざエンチャしにくる人もいるそうだし・・・・








あとプラチナピースとかルビー売ってくれる人大募集








今まででルビーを1番多く売ってくれた心の大きな人



shon.png
※画像と本文は一切関係ありません


SHONSHONさん  1800個  ほんと感謝しています!!!









一番少なかった人 

えれの○さん 2個(○には行のどれかが入ります)    1個分の値段で2個譲ってくれたので感謝しています!



PMAはこうやって作れ! | Home | 中途半端に巻き戻すな!!

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ