PMAはこうやって作れ!

この場を借りて厚く御礼申し上げます





PP集めが最大のネックだったわけですが


クランの皆様のおかげ!


一挙に90個も譲ってくれた方のおかげ!




PMA.png

あとは心臓2個手に入れるだけ!!





なんせ作るのがメンドクサイ!!!!



今後また作るかもしれないので今回得たノウハウをメモとして残します






【PMAクッキング~ざわちんver~】



① BDSM(ブルードラゴンスケイルメイル)の作り方


  契約書握りしめてファアグリオにGO!

bdsmtukuri.png

鱗集めなんてメンドクサイ!!


漢(おとこ)なら札束と○玉握りしめてクリッククリック!



② PMA(パプリオンマジックアーマー)の作り方


  材料が正確に書いてあるブログを探す(←ここ重要)


  ざわちんは誰かの覚書ブログを見て作成を開始したのですが


  材料全然用意できてませんでした・・・・


  まず各種ピースが150個いりまして


  問題はブラックミスリルプレートの作成です


  ブラックミスリルの原石→ブラックミスリル→ブラックミスリルプレート


  の流れになるわけですが


  ブラックミスリルを作るため火山灰・ブロッブの胃液が必要になります


  どうもなかなか手に入らないみたいなので


  こんな時は素直にクラン員に頼りましょう!


  ブラックミスリルプレートを作る際にはオリハルコンプレートやミスリルプレートが必要になります


  当然エルフの出番なわけですが、エルフキャラがいない人は


  クランのエルフさんに丁寧にお願いしましょう


  わたしはクランのいりちんさんにお願いしました


  とても素敵な人なので街で見かけたらぜひ声を掛けてあげてください








【リンク追加】


kyare.png
The sword is taken for memories.


画像は少なめですが読み物として愛読させていただいております
スポンサーサイト
ずっと無かったアレが来たの・・・・・・・ | Home | アルティメット目指すやろ!

コメント

No title

札束と○タマ握りしめてって、ワラタw

いや・・
キャレンさんくらいに品行方正な私です。

名前を二度見する癖がつきました。
いちりんです
いちりんです・・

2015/11/22 (Sun) 20:47 | いちりん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ