ずっと無かったアレが来たの・・・・・・・

79hit.png
Lv79になりました


願わくばイベント期間中に80達成してToiリニュを迎えたいものです








振り返ると昨年に復帰して


その時はLv80なんて雲の上の存在でした


思えばダイアゴーレムの効果がAC-20→AC-8に変更され心がポッキリと折れた時もありました


巻き戻しが来ると思ってOE祭りをした日もありました


ここ1~2か月ほど釣りで得られる黄金の箱を見ておりません


そして現在はイベントMAPでFCスクを大量に使用するためアデナがものすごい勢いで減っています









そんな犠牲の上にLv80というのは存在するのです







そんな私を嘲笑うかのように上位変身をUPするNCJは鬼畜DEATH!!!!!


わたしとNCJのいたちごっこはまだまだ続きます













【Lv80前夜祭?ファアグリオ】

mariereki-1.png

もう1本+11を作ってアルティメットファイナルキーリンク(+12↑)に挑戦したい



kinenoe.png

20%の勝負に2/5!!! りねーじゅかんたんwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
愛と窒素と監視者リーパー | Home | PMAはこうやって作れ!

コメント

保護scの確保がだんだん難しくなってきてる今日この頃
マリス武器OEを個人でやる人増えてきたと思う〜

でも運営視点だと鯖内にレジェンドと同等に近い11マリスが溢れ返るのは避けたいはず

てことはマリスOE闇絞りの予感!?



ええ、もう夏辺りからずっと低調なマリス職人のグチです orz

2015/11/25 (Wed) 13:25 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ