

ミスター最強のオレ様が言ってやろう!!!

昨日のしゃべりねのタイムシフトを見た


11MEKが全鯖に1つしかないと言ってたみたいだからです





マリスエレメントキーリンクを検索しだすのが1:51分過ぎから


流れ的にはマリスシリーズの高OE品の検索をしたかったんだろうけど・・・・


たぶん大人の事情ってやつですか


中村Pの怪しげな手の動きとともにキーリンクの検索が始まります


数が少なくて検索しやすいんだろう


+10は全鯖含めて数本あるようで(シリウス2・ベガ1って言ってたかな?他の鯖は言ってなかったので総数不明)









そしてここからが重要!




1:52:45辺りから注目!!!











川南さん:アークトゥルスすげええええええ!!!+11

↑これざわちんのことです(照








ただ・・・・問題はこの後なんです・・・・・・・









川南:ミスター最強ですね







川南:ミスター最強ですね








川南:ミスター最強ですね



















ミスター最強って何?wwwクソださい!!!!><


長嶋茂雄みたいやん・・・・・





misutaa.png

しかも一応女イリュなんすけど・・・・ セクハラです!



アルティメットキーリンカーですね!(キリッ

って言って欲しかった2015年暮れのお話でした
さようなら監視者リーパー | Home | ファイナルキーリンクは全鯖で1本らしい!

コメント

どんだけ嬉しいんだよwww

2015/11/28 (Sat) 12:09 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集
No title

いやマジでこれはすごいことだ
しかしハッサンまで11武器いくつも自作しているとは。。。
恐れいりました

2015/11/28 (Sat) 16:43 | 亜門 #- | URL | 編集
No title

11MEKがないのは廃人は冷寒Kを強化するからでしょ・・・

2015/11/29 (Sun) 01:20 | A #LkZag.iM | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
