

おかえリーパー

岡江久美子とは何の関係ありません




riiiiipa.png



リーパーを探す楽しみは無くなったけど



ドッカン(Bossに変わる瞬間)をまた味わうことができます







ゲートルは通算で11個OEして




6が1個だけ     りねーじゅむっず!!!!!><



いつか新しいゲートル出るから+6でええやん!!!!



そう自分に言い聞かせております








経験値は70%を超えました   



なんとか年内には80を達成したいと思います



コマコイン目的でガチャを3回だけやってみたところ・・・・ | Home | さようなら監視者リーパー

コメント

No title

私は7個OEして全部燃え、次もっといいのが出るし5でいいやん!ってことにしました・・・つらーw

2015/12/06 (Sun) 17:59 | ちゃ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
