みなさんさようなら

突然ではありますが





このブログを見てくれた





彩雲郎以外のみなさん






本当にありがとうございました











このブログはいかにざわちんというキャラがCアカウント




そしてどんだけ非力で弱いのか




ということをテーマに今までやってきました













しかし最近はどうでしょう?




しゃべりねではミスター最強と呼ばれ(過去ブログ参照)




そしてLv80も目前まで迫っています








なのにいつまでも弱い弱いと弱音を吐いていていいのか?



本当にCアカウントだと嘆く程運がないのか?



そんな気持ちの時にざわちんはある人のブログに辿り着いたのです



ぴにゃりさんの鳥頭紀行



このブログを見てざわちんは














「ぴにゃりさんカワイソスwwwww」













なんて上から目線の感情を抱いてしまったのです!!




なんてことだ・・・・初心を忘れてしまっているやないか




こんなことでいいのか?ざわちんに求められていることは何なんだ?




ざわちんにしか出来ないことはないのか?



















その答えを出すために私は旅に出る決意をしました












みなさんと次にお会いするときはLv80になってからです



その時にはきっと答えが見つかっているでしょう











【次回予告】


ざわちんLv80の果てにOEで○○!?


【告知】クリ○○スとLv80 | Home | コマコイン目的でガチャを3回だけやってみたところ・・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/12/11 (Fri) 18:01 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ