

え・・・・この数字って・・・・・・

人と被らない最高値と最低値を当てるイベント?の結果がでましたね




どーせ当たるわけないし!!




と思っていたんですよ










んで結果を見てみると・・・・・




ん?幸運の槍が「26」?







??


???






なんか見たことあるような・・・・・・




もしかして・・・・・・・























と思って確認したらざわちんの選んだ数字は「21」でした!はい残念!!!!><








なんで俺は21を選んだんや・・・・・・・














そして本日は有馬記念




本年の総決算のレースなわけですよ




いろいろと考えた結果




キタサンブラックを1軸目に




そしてもう1頭をサウンズオブアースとリアファルで悩む










結果人気をしてるリアファルを選択して相手は全頭にマルチで購入





なんでや・・・・・なんでそっちを選んだんや・・・・・・・・・


















そういえばこないだのOE




9冷寒とB9幻影CS出来た時点でやめて売却すれば




Intベルトとかも買えて装備を強化できただろうに・・・・・




なんで燃やすことを選択してしもたんや・・・・・












中途半端なところで勝負に走り




中途半端なところで安定に走る




だから結果が中途半端なんや・・・・・














来年からOEは+7から+11目指して一気に行きます!




ざわちんはちまちま1段階ごとに時間かけてやるタイプだったんですが



無欲で勢いよく貼るほうがいいみたい



クリスマスプレゼントボックスを連続で開けるとよく同じ物が続く時があるけど



当たり判定の塊?みたいなのがあるのかもしれない



来年は新OE法と新ルーティンを確立したいと思います



ブレないやつをねっ!!!!

りねーじゅむっず! | Home | Lv80とクリスマスOE

コメント

イメージするんだ!!
成功のイメージ!

クリックの瞬間はおのずとやってくる!!



そして感謝。
これが最後に残る

2015/12/27 (Sun) 19:48 | ずこと #SFo5/nok | URL | 編集

いつもいつも拝見しております
ファイナルマリスまだ諦めてないですが長い戦いになりそうです…
OE頑張って下さいませ!

2015/12/27 (Sun) 22:04 | ねこさん #be3FNRow | URL | 編集
No title

今回のようなOEイベはリネージュの醍醐味ですね!
ただもう少し
つづらからまともなb武器が出て欲しかったorz
ガチャも連動させてdaiばらまけば、、と
思いました。

来年も
リネ史に残る、プロデューサーたちも唸るような
OEを待ってます!

チラッと蒼くなりますように。

2015/12/28 (Mon) 07:30 | 亜門 #- | URL | 編集
No title

アシアト ふみふみ

2016/01/12 (Tue) 23:13 | あまのじゃく #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
