

○○ンティックは突然に・・・

Cアカウントアク鯖代表のざわちんです



最近実験場の消化をノルマと課してまして



アカウントもう1個作ったら2倍でウマくね?



ということで別アカウント作りました







みなさんはキャラの名前をどうやって決めますか?



私は大体だっさい名前をわざとつける癖?がありまして



このざわちんという名前も、TVでざわちんさんが出ているのを初めて見て









ざわちん:「ざわちんだってよ!名前クッソダッセええええ!!(笑」



というのが命名の由来です





おそらくですが例えば自分でカッコいいと思ってつけた名前でも



人からするとダサい名前と思われるのがくやしいのかもしれません



いわば本能的な自己防衛とでもいいましょうか・・・・・・












そんな私の別アカウントキャラをご紹介します






tuboyarou.png

壺野郎です









あタイトルの・・・・





gigante.png



ギガンティック出た!


クランでは知識リング出す人とかレア運気がUPしてる模様!!!





【メシウマ注意】+11マリスエレメントキーリンクにA-daiを貼ってから見えた世界 | Home | 時代は半月の釣り鞄

コメント

No title

ふざくるな!!!11

2016/01/30 (Sat) 23:41 | HASSAN #- | URL | 編集

c垢仲間だと信じてたのに。。。

2016/01/31 (Sun) 14:15 | しりあ #/gBLyVR. | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
