

【メシウマ注意】+11マリスエレメントキーリンクにA-daiを貼ってから見えた世界

最近回線の調子が悪いざわちんです



狩りに行けない若しくは狩りに行くと5秒回線スタン→死亡



こんな状況の中でも安心して楽しめるリネージュのコンテンツ


















それはOEです!!(白目









ラグ死でOEのスイッチ(自暴自棄)が入ってしまい



ファアグリオの鍛冶屋へ



で成功率20%の+3MEK作りに挑戦→8回目でやっと成功



ウソやろ・・・・りねーじゅむっず・・・・・・・・



ここらへんで心の中で「ブチッ!!!ブチブチブチッ!!!」と音がした気がする・・・・











ようしやってやんよ!!!+11MEKにA-dai貼ってやんよ!!!!!(白目


gisi.png

新しく作ったOE儀式の祭壇(しょぼい・・・・><



modori1.png

modo2.png












おらあああああああああああああああああああああああああ
































modori3.png
わかりにくいかもしれないが保護スク貼った状態で失敗




ああああああああああああああああああ



さいつよから陥落やん・・・・・















もうこうなったら止まらねえ・・・・・




akagi1.jpg











+5リッチローブと+5PHLAが・・・・・・・ | Home | ○○ンティックは突然に・・・

コメント

No title

ば○
は○げ

2016/02/11 (Thu) 19:06 | いちりん #- | URL | 編集
No title

保護スク2枚ほどあったような。

2016/02/13 (Sat) 06:19 | 亜門 #- | URL | 編集

これは属性5段階のままなんですか?笑

2016/02/13 (Sat) 14:47 | あ、 #- | URL | 編集
No title

一度5段まで上げると強化値下がっても大丈夫みたい

+1で属性5段とかも・・・・

2016/02/13 (Sat) 18:04 | ざわちん #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
