

【速報】イベマとかプレミア・・・・・・

ibeso1.png

【自失の大地】

・Bossいるのか不明
・セーフティーエリア
・敵がクッソ固い(平均25発前後うちMB7~8回発動含む)
・敵の攻撃は痛くないし当たらない(裸でAC-2でもほぼダメ喰らわない)
・ドロップは共感のシャードの他は、N宝石・ブランクスクっぽい


結論:自失の最奥おすすめ?(わずか3分の見切り)







ibesok2.png

【自失の最奥】

・Boss未確認
・セーフティーエリア
・敵はキューブとボールライトニングとボーンドラゴンの3つかな?
・キューブとボールライトニングのやつはあまり痛くない
・スカルはちょい痛いので倒すの優先で
・ドロップはブランクスク・高級宝石
・共感のシャードは100%ドロップの模様(大地の方は体感50%↓?)


結論:大地よりもこっち!でもPT推奨MAPとは思えない・・・

















あと・・・・・・


イベントが来る来るってみんな思ってるので気づいていない人もいるかもしれませんが・・・・















プレミアムファアグリオの鍛冶屋開催中Death!!!


目玉はテンペストと咆哮DBと殲滅者CS




ヅラ雲郎は頭真っ白なるまでファアグリオやっとけ!!!
まじでクソやわ | Home | +5リッチローブと+5PHLAが・・・・・・・

コメント

はじめまして☆

最近ついてなく落ち込んでばかりだったのですが…ざわちんさんのブログを読ませて頂いて気持ちがとっても楽になったし和みました(´∇`)
こんな機会を与えてくれたざわちんさんと少し言葉を交わしあえたらなと思いコメ残してます。でもWEB上でお話するのはちょっと…なので名前の所から直接返せないでしょうか。

もし邪魔でしたらお手数ですが消しちゃって下さい。
急なお願いですがお待ちしてます(;・д・A

2016/02/17 (Wed) 17:19 | こんこん♪ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
