

【閲覧注意】続ウルトララッキーゲーム

最初に断わっておく

これは何の根拠もない体感のお話です

が信じるか信じないかはあなた次第です







結論から言うと

さらにガチャやりました><

そして

続ウルトラガチャおかしいよ!!

という話です


もしかすると、これを見たNCJ社員により私はアデン界より抹殺されるかもしれない





では前回までのウルトラガチャと追加のウルトラガチャとの違いについて説明したいと思う

まず全体的に金の剣が出にくい

剣が出るときの魔法陣の色は

期待が低い方から順に



である




大体赤色の魔法陣の時は前回ガチャは銀以上が多かったが

今回は赤色から平気で銅の剣を連発してくる

そしてやたら失敗してD賞を出す

まず最初に感じた違和感だ




そして次に違和感を覚えたのは右上の残量を示すバーだ

bar1.png

以前から気にはなっていたのだが

みなさんは何かお感じにはならなかっただろうか?




なぜか表示がツライチなのである

bar3.png

総数が膨大な数であり、結果的にまんべんなく当たりが散らばり

表示はツライチに近い状態なのかと思ってはみたものの

正直胡散臭い


そして今回の追加ガチャにおいて

ついにこの表示が動いたのを確認した

SSをとっておけばよかったのだが、後述する事態になるとは思っていなかったので

あいにくその時のSSは無い


だが何回かガチャを回したとき

bar2.png

赤色で示したように

S賞のバーが少なく表示されている状態になった

ここまでならなんの不思議もない




がしかし・・・・・

この後、妙な事が起こる





あまりに銅の剣出現率が高いので、負の流れを断ち切ろうといったんガチャのページを閉じた

そして5分も経過しないうちに再度ガチャを再開してみると

右上の各賞の残量バーは

bar1.png

に戻ったのである


非常に残念なのはS賞が減っている状態のSSが無いのだ

実に悔やまれる・・・・・・


全体の残量も変化を感じなかったし

途中でNCJがS賞を増やすサプライズをしてくれた?

としか説明がつかない





これを見てみなさんがどう思うかは自由であり

ガチャをやる・やらないも当然自由です



がしかし・・・・・

追加のガチャには魔物が潜んでいる

という結論にざわちん探検隊は辿り着いた


しかし残念ながらその核心に迫ることはできなかった









みなさんが不幸せな結果にならないことを祈るばかりである・・・・・・

以上リネージュ史上最もクジ運悪い王からの

老婆心ながらの忠告です



りねーじゅむっず!!!!!!!!!!!!><(涙目


 ざわちん探検隊では今後この謎に迫っていくつもりである

 ぜひみなさんからの情報をコメントに頂けると幸いです

人の不幸は・・・・・・・・の味 | Home | Lv66

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
