暖かいハゲまし感謝です

Mr.さいつよからただのヘボキーリンカーに落ちたざわちんです





でも捨てる神あれば拾う神あり?っていうんですか



暖かい励ましのWis頂いたり



安くで保護スク提供してくれたり



こんな時ブログやっててよかったと思います










冷静に考えると何で11MEKにA-dai貼ったんやと自分でも思いますが



むしろ+11MEKでも心の中にもやもやとしたものがあって



それは何ていうのかな・・・・



変わらない日常に嫌気がさすようなそんな気持ちだったんです









やっぱり目標がないと頑張ろうという気がしないので



これはこれでよかったのかもしれません



なぜか+6MEKになってから狩りに行くと



あれだけラグかったのが・・・・・・スイスイ動くようになった!!!










いつかファイナルキーリンクを再び手にし



アルティメットファイナルキーリンクに挑戦したい




そんなわたしのへぼいキーリンクの現状は・・・・・・






mari1.png





+6前後をうろうろとし



一時は+3まで下がりましたが



なんとかここまで回復しました















スポンサーサイト
新しいUPのいいとこ・わるいとこ | Home | アルティメットファイナルキーリンク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/27 (Sat) 10:40 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ