

ステリニュで何が変わったのか?

ステリニュで素Int45になったざわちんです



suterin.png



装備込でInt55



sobi.png



装備はこんな感じ



ダイアゴレ+スナッパーリング(+3)でAC-100



ステは初期Con18Wis15Int15




ステリニュで何が変わったかと言えば・・・・



まず火力が上がった!



正確なところはわかりませんが体感で2倍くらい強くなった気がする



そして



よくわからないが回避力が上がったのか?Conの影響なのか?



耐久力がアップした!



そして



MPに困らなくなった!



常時リッチ・アバター・ダイアゴレでも



Int45の消費MP30%軽減のおかげで



MPいつも余ってる・・・・



もしステリニュからILL始めた人はリンド鎧いらないと思うな・・・・・









こんなに強いなら11MEKあったらもっと強かったのにと思いますが



なかなかどうしてエルモア強すぎるやろ・・・・・




ILLにとっては最高のステリニュだと思います










そういえば+7以上のパプリオンハイドロシリーズのパプリオンの加護



回復量が上がってるはずなんだけどなぁ・・・・・・









どうみても前と同じ80前後なんですがっ?!



一番楽しみにしてたんやで・・・・・・



KRの本鯖に適用されたとの記事も見てないしおかしいと思ったんや・・・・・



メール送ってみたが返事くるかな?


【公式告知】リネージュネーミングライツ販売開始のお知らせ | Home | 新しいUPのいいとこ・わるいとこ

コメント

No title

おそらくなんですが、加護の発動率が上がるということです!

2016/03/22 (Tue) 12:31 | 通りすがりのプリ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
