

500円キーリンクの考察(かなり雑)

500円キーリンカーことざわちんです


ステータスリニューアル後に


ILLつえええええええとかよく聞きます


そのせいかILL始める人も多いみたいなので


ここでざわちん視点で500円キーリンクの実力を検証してみたいと思います



[広告] VPS



ステリニュ後に二の丸行ってみました


ステは素INT45(装備込56)


SPは38だったかな?



比べる武器がないのでなんともいえませんが


尊敬するシニーナパイセンのブログによると


二ノ丸で7冷寒は500円キーリンクに劣るらしいです・・・・





ステリニュ前とステリニュ後の体感的な違いはというと・・・・・









いりゅクッソつよ!wwwwwwwwwwwwwwwwww


ステリニュ前は大げさかもしれませんが2倍ほど余計に叩いていたような気が・・・・


INT45おそるべし







動画の最後のほうは+7パプ鎧の加護がステリニュ後どうなったのか確認したみたんですけど


加護のレベルアップ?どうした!?


以前と全然変わってません


NCJにメール出すも「確認します」的なメールが2回目にしてやっと返ってきたものの


その後音沙汰なし!!
とあるアデンの勇士が逆アルティメットファイナルキーリンクを・・・ | Home | 【公式告知】リネージュネーミングライツ販売開始のお知らせ

コメント

KRのテスト鯖でry
日本に来るのはry

2016/04/07 (Thu) 00:11 | あ #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
