スポンサーサイト


とあるアデンの勇士が逆アルティメットファイナルキーリンクを・・・

鯖移動の申請は無事済みましたか?


ざわちんはというと


いちおう権利を取ってからゆっくりと考えるつもりでしたが











さすがCアカ!見事に落選wwwwwww











まぁ何かあれば



どうせ俺Cアカだし!><とか



もはや口癖のようになってる感があります











まぁそんなこんなで




わたくしざわちんの代名詞的存在であるファイナルキーリンクが今どうなっているのかというと・・・・































0mari.png

捏造じゃないですよ!!!



こんなクソ武器見たことないですよね・・・・・



ある意味オンリーワンを達成できたんじゃないかと・・・・・







名付けて逆アルティメットファイナルキーリンク!









genma.png

現在なんとかここまで回復



心優しい方の保護スク提供オナシャス!!!

スポンサーサイト
次回ガチャで実装されそうな幸運のキーリンクを自作した | Home | 500円キーリンクの考察(かなり雑)

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
