

次回ガチャで実装されそうな幸運のキーリンクを自作した

前回+8まで回復したとお伝えしたMEK




















このほど-5まで落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



TUSAさんをはじめとする陣太鼓のみなさん!


ご協力に感謝の言葉しか見つかりません!><(白目










みなさんはたぶん・・・



0以下に保護スク貼る意味あんの?wwwww



と思っていることでしょう




マリスエレメントキーリンクというのは


強化数が0の時にMB(マインドブレイク)発動率が1%です


以前にマリスバグが発生し


本来0マリスが発動率が1%のところ


逆転して発動率が99%?になりキーリンク無双だったことがあったそうです






そこでざわちんは閃いたのです



+0→1%

-1→0%

-2→99%or0%





これはもしかすると基本の打撃値は低いがMBがアホみたいに発動する



幸運仕様のキーリンクが生れるのではないかと






そして-5MEKが誕生したのです














結果は








































MB一度も発生せず!!!



500円キーリンク以下の産業廃棄物となりました・・・・・りねーじゅむっず!!!!!!><



呪縛からの解放 | Home | とあるアデンの勇士が逆アルティメットファイナルキーリンクを・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/04/11 (Mon) 19:02 | # | | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ
