呪縛からの解放

jyuba.png


足枷となっていたマリスエレメントキーリンクが昇天しました





ずっと属性5段がもったいないと思って


保護スク貼ってたんですが


上がる気配なし・・・・







あると気になっちゃうんですよねー



片づけの極意



その武器を見てトキメクか?



こんまり先生です








正直-の付いたキーリンクにトキメクはずもない










燃えたことで気持ちもさっぱり



これでただのへぼキーリンカーに逆戻りですが



リネージュは続けますよ!!!!







rasusens1.png



そして鯖移動を控えた最後の戦争



古巣のAbbeyRoadで参戦しました








アク鯖に移動するにあたり、リネージュリンクでアク鯖のブログを読み漁りましたが



おでん公爵と彩雲郎のブログに出会い



このクランに入りました







ざわちんは残念ながら鯖移動の抽選に漏れたわけですが


もし当選していたら・・・・









ユニティ出戻り(Momozow狙い)orリゲル



だったことでしょう・・・・・・・・一緒にリゲル行きたかったな・・・・・・








スポンサーサイト
晴れたらいいねっのご紹介 | Home | 次回ガチャで実装されそうな幸運のキーリンクを自作した

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

このページのトップへ